女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家のみなさんに役立つ、販促アイデアや集客方法で、ビジネスサポートします!ライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

食べるのだーい好き

二人目なひかりん。

離乳食とかも、結構テキトーですガーン

だいたい、イモ、かぼちゃ、ブロッコリー、豆腐、納豆ぐらい。

たまに、人参とか。

たっくんの時は、あんなに頭を悩ませていたというのにさにひひ

で、ひかりん。

食べるの、大好きなんですハートハートハート

今、2回食ですが、どうも、3回にしてほしそう。

うちらが、食べてると必ず泣いて訴えるしショック!

今日。

photo:02

お昼にファミレスいきました。

ひかりん、お昼は離乳食なしです。

テーブルにつかまり立ちさせたりしてましたが、私のご飯をねらって、つたい歩きをする勢いでした[みんな:01]

私とひかりんで、オカザイル松屋みたいになってた。

photo:01

たっくんは、ご飯<おっぱいな子で、

ご飯を、食べないことが悩みでした。

それを考えると、とてもありがたい。

でもー、

おっぱいの飲みが悪かったりするんです。

「それより、なんか食べ物だよー」みたいな。

なので、3回食にすると、すぐに、卒乳しちゃいそうな…。

私としては、できるだけおっぱいをあげていたいんです。

たっくんの時、突然に卒乳されたんで、めちゃさみしかったから。

なので、断乳は考えてないんです。

しかし、おっぱい減ると、ダイエットしやすいかなーとか、

とりあえず食べさせればいいから、

外出も楽だなーとか。

というわけで、明日から3回食にしようかな。

iPhoneからの投稿