女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家のみなさんに役立つ、販促アイデアや集客方法で、ビジネスサポートします!ライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

絶賛、後ろ向き中。

うーーーーん。

言いたかないけど、

暑い!!

のせいか知らんけど、

全くやる気なく、元気になれない。

夏休みになって、暇になったので、悩む時間ができてしまってる~。

とにかく、落ち込みまくって、自分に自信なくなってるー。

昨日、チアの練習で、鏡の前で踊ったわけですよ。

そしたら、自分の体の醜さ、直視したわけですわ。

もう、みじめ。

ホント、痩せようって思う。

てか、痩せるっていうより「きれい」になりたい・・・。

あと、知ってる人は知ってるけど、

我が家、大変なことになってて。

簡単に言うと、カードを知らない大人に使われて、

ヴィトンで40万の買いものとそのたもろもろ、50万ぐらい使われました。

警察にも相談して、動いてくれてたらしいんだけど、

結局音沙汰なしー。

被害届出せないからね、被害者はカード会社なんだと。

しかも、旦那名義のカードを私が持ってるとかカード裏にサインが無いとかは

補償対象外なので、支払い義務が発生するらしいです。

今までは、なんとなく「解決するわ~」とか思っていたけど、

実際請求も来て、たぶん今日か明日に引き落とし・・・。

もう、なんだか、自分は何をやってるんだか。

子どもを笑顔にしなきゃいけないのにさ。

自分の不注意と言えばそれまで。確かに。

でも、優しく包んでほしい気持ちもあり。

ちょっと、自立できないぐらいの激しい落ち込み~。

そんなこんなで、自分に自信が全くなくなり、

何をしていいんだか、わからん状態で、日々子どもと格闘。

疲れて子どもと寝てしまう=旦那の相手もできない自分、一番嫌いだなー。

でも、この気持ちわかって!とか思ってしまうのも、余計嫌だし。

はぁ~、いつ、こっから抜けれるのか。

いつも元気!でいたいと思うけど、なかなかねぇ~。

もっと、感情のコントロールのできる、できた人間になりたいですわ。