世の中をおもしろくしたいだけ。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

小さなお店の集客・販促サポート Laugh Plus(ラフプラス)★まきちんのブログ

怒涛の10月終了!

今日から11月!

なんか、10月は大変でしたあせる

たっくん水ぼうそう→運動会→ひかりん水ぼうそう→たっくん喘息診断受ける

→ママ飲み会→ママ次の日からぐったり&ひかりん風邪(今ここ)

と、なんやかんやで毎週病院に行ってたし、なんやかんやで悩んだりして、

引きこもることが多かったし。

行きたかったイベントをお休みすることになったりと、気分が下がることも多く。

なんだか、自分が「ダメなやつ」と思ってしまう日々。

そうすると、全てが滞る。

今、家の中、大変なことになってます。

(いや、前から汚いんだけど、更にガーン

いやー、つくづく、

ママの体調管理(ココロもカラダも)って大切と感じました。

毎日コンディションよくってのは、なかなか難しいけど、

ある程度平均的にってのは、必要だなと思いました。

今年もあと2カ月。

来年に向けて、いろいろ動いていきたい。

だから、悩んでる暇もないし、病気もしないように、体調管理をしっかりしていかなきゃな!

好きな自分でいるために。

広告を非表示にする