女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家のみなさんに役立つ、販促アイデアや集客方法で、ビジネスサポートします!ライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

宇宙にいたらしい

たっくんの最近の口グセ。

「俺が宇宙にいたころ~」

宇宙にいたころ、

太陽みたり、夕陽みたり、

パン食べたり、

ディケイドが好きだったり・・・。

とにかく、宇宙にいた頃があったらしい。

ママのお腹に来る前のようだ。(会話から推察)

で、当然

「なんで、ママのお腹に来たの?」と聞く。

答え。

「だって、1人で寂しくて。

ママが心配だったから。」

たまに、こういうこと言うから、ほんとたまらんのよな~、うちの子。

まきちんのフルフル日記♪

ママの体調悪い時に、みんなの分のおにぎりを作ってくれた

まきちんのフルフル日記♪

何かお怒りのご様子・・・

あと、3か月で5歳か~。早いな。

5歳になったら、トイレに1人でいって、お片付けもきちんとすると宣言しているので、楽しみだわ。