女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家のみなさんに役立つ、販促アイデアや集客方法で、ビジネスサポートします!ライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

通り道

最近。

まきちんのフルフル日記♪

ひかりんとの会話の8割がイヤイヤ…。

あ、アレですか?

とうとう、来ましたか?

たっくんは、イヤイヤ期は、よ~わからんかった。

半分は、妊娠してたし。

お友達に本当によく手を出して、

全く言うこときいてくれない・・・。

とにかく、性格と思ってしまい、直そう直そうとして、

たっくんの言い分は全く聞いてなかった。

何がしたいー?

何かされたー?

何が嫌だったー?

そんな問いかけ、したことないな~。

ひかりんには、冷静に対応。

「ん?なーに?」と聞く余裕が、

ほんの少しだけあるかな。

そう考えると、たっくんにむちゃ我慢させとったんかなーとか思ったり。

とかとか考えて、いろいろ申し訳なくなったりするけど、

やっぱり今日も、すごい怒ってしまった。

そして、今日も寝顔に謝るのであった。