【名古屋・尾張旭】集客・販促サポート★Laugh Plus代表 まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でチラシ、DM、名刺などの制作やコンサルティングなどで、個人事業主の集客・販促サポートしているLaugh Plusの代表 まきちんのブログです。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

時の過ぎゆくままに。

わわ、気がつきゃ、もうすぐ6月じゃん!

ってことは、1か月もすれば7月・・・そしてすぐに夏休み。

え~この間、年中さんになりましたー!と思ったのに、はや!

てか、はぐママ夏休み企画も具体化しないといかんなー。

でもね、去年の私とは違うのよ~。

だから、ちょっとだけ気持ちの余裕があるのが嬉しい。

周りの方に助けられて、ここまでこれました!

人に頼るって大事だと痛感する、ここ最近。

その鎧、脱いじゃえって!

って誰かに言われたような気がして、

するするっと脱ぐことにしました。

大事なのは、頼らないことではなく、

頼った後の感謝の気持ちということに気づいたので。

全ては「当たり前」ではなく、「ありがたい」

そんな風に、思えるようになったのは、本当に最近です。

とと、その前にたっくん・ひかりんの誕生日があった!

そっちの計画も全くです、、、