小さなお店の集客・販促サポート★Laugh Plus まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でPRツールの制作、店舗コンサルティングを行うLaugh Plusの代表 まきちんのブログです。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

ほんとにほんとにありがとう。

今日は、たっくんの5歳の誕生日~

お友達に頼んでおいたキャラケーキ。

たっくんの大好きな仮面ライダーチーム。

お友達はあんまり戦隊物に詳しくなく、

知らないものを書くってのも結構難しいよね、、、

本当にありがとー!

$まきちんのフルフル日記♪

ケーキと喜びの舞?(ひかりんがちゃんとポーズしてる)

ケーキを見た瞬間、たっくん「わーい」と言ってこの笑顔キラキラ

$まきちんのフルフル日記♪

「パパと一緒に食べるから!」と、結局手をつけず。

(パパは月末のため、帰りが激遅)

今日会った友達に「5年前の今日、頑張ったんだね」といったようなことを

さらりと言われ、なんだかしみじみ感慨深く。

そう、今日はたっくんの誕生日でもあるけど、

私が母になった記念日でもあるのだな~と。

子どもを産んでみて、はじめて「こんなに大変なんだ!」ということを知った。

ビックリした。辛かった時期も正直ある。

でも、今はそれがあったからこそわかったこと、感じれること、考えれること、やろうと思うことなどがあったわけで。

だから今の自分、なりたい自分になろうとする自分が今いて、好きなことをさせてもらってる。

ありがたいな~と思います。

たっくんの軌跡~

$まきちんのフルフル日記♪

$まきちんのフルフル日記♪

$まきちんのフルフル日記♪

まきちんのフルフル日記♪

$まきちんのフルフル日記♪

ちなみにたっくんの赤ちゃん時代と

まきちんのフルフル日記♪

ひかりんの赤ちゃん時代。

$まきちんのフルフル日記♪

似すぎ~~~~~にひひ