読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性起業家のための販促・ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家応援!販促を中心とした、ビジネスサポートで、起業家人生を楽しくします!楽しく人生を全うするために!

2014年 明けましたおめでとうございます

気がついたら

年が明けていたまきちんです。

年末から実家に帰省して、

年越し前に、一旦帰宅しました。

今日からパパの大元の実家がある和歌山県新宮市に行ってきます。

※これは去年の写真。毎年行く「夕日百選」の景色が見えるところ。

2013年は本当に「出会い」の年でした。

いろーーーーんな方に出会いました。

お名前だけ聞いていたり、知ってる方に、

直接会ったり、お話させていただいたりしました。

本当にありがとうございます。

でも、私の中で「出会う」ことが目的になっていたような気がします。

「出会ってどうする」

出会ったその先のことを考えておらず、

ご縁を活かすことができずにいたと思います。

今年は、昨年までに出会った全ての方に感謝しつつ、

そのご縁を広げていけるように、

自分をもっともっと強く、たくましく、しなやかに

成長させていけたらと思います!

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします☆