30代・40代女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家の困りごとや「ちょっとこれ手伝ってほしい!」といったことを、様々な形でサポートをします!あなたのライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

美は1日にしてならず・・・

実は・・・

最近、会う人会う人に・・・

「なんか、いい感じー!雰囲気変わったー!

ねえねえ、やっぱりあのメイクの講座のせい?」

とか言われます。

正直、超うれしードキドキ

わかる~?てな感じです。

はい、そうなんですよ。

メイク講座とは、

私が代表をしている、子育て支援団体「はぐママ~heart good mama~」

毎月第4火曜日開催中の「B♡woman」

私は、託児したり受付したりで、

講座を一緒に聞いています。

時には、参加者の方より前のめりに質問したり。

今まですっかり勘違いしていた

メイクのポイント、

自分に合うと思いこんでいた色、

スキンケアに対する思いこみなどなどを

「B♡woman」

毎月ワンテーマずつ勉強しました。

そして、少しづつ、できる範囲でメイクの改善をやっていったら、

みんなに褒められたー!!

本当は、写真撮ろうと思ったのですが、

これは、実際に私を見てもらった方がその変化を感じてもらえる!と思って、

敢えての不掲載です。

(自分でハードルあげた(笑))

確実に意識が変わっているのを感じます。

キレイになりたい。

キレイでいたい。

ママになって「そんなこと思ってはいけない!」と思ったりして

忙しいし後回しにしていたこと。

でもね。

やっぱり、褒められると、

超嬉しー!

この嬉しい気持ち、いろんなママに感じてもらいたいです。

講師はこの方!

シンデレラプロデューサー makiさん

makiちゃんと一緒にいるだけで、

自分の中にある「女子」の部分がどんどん大きくなってきます。

同じ「まき」でもこーも違うか!!と。

今月は春のポイントメイク講座。

http://ameblo.jp/hgmama-asahiseto/entry-11764540957.html

また新しい自分に会えるのかー!と思うとワクワクします!!

しかし、まだ一番褒めてほしい人に褒めてもらってないので、

もっともっと精進せねば!