世の中をおもしろくしたいだけ。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

小さなお店の集客・販促サポート Laugh Plus(ラフプラス)★まきちんのブログ

先週の話

投稿写真

もう水曜日だけど…

先週は、動な1週間でしたー。

月曜日から、イベント用の買い出しして、

火曜日はひかりとランチでお預けくらう。

水曜日には、栄までランチ。

おしゃれなお店で女子トーク

楽しかったー!久々の街も、刺激をもらったー!

私の知らない世界、いっぱい…

木曜日は、mano♪manoフェスタの納品。

机とか運んだりーと体力仕事。

そういうの、結構好きなんですわー。

できてからとかより、できる前のが楽しい。

表の仕事より、裏の仕事の方が難しい分、やりがいもある。

といっても、mano♪manoフェスタ当日。

たくさんの来場者に、テンション上がるー。

課題もいっぱいだけど、それをクリアしていく楽しさがあるー。

それは、味わったものしかわからない…その先のお客さんの笑顔のために。

土曜日は、市民活動促進助成金の中間報告会(長い)に出席の予定が、雪で中止ー。

日曜日は、キャリアツクルプロジェクトのキックオフパーティに参加…ということは、後から知って、楽しそうな大人に会えるかなと思って、誘われるままに参加。

自分だけ刺激を受けて帰ってきた。

しかし、誰かの刺激になれたらと思った夜。

私にしては、忙しい1週間。



広告を非表示にする