女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家のみなさんに役立つ、販促アイデアや集客方法で、ビジネスサポートします!ライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

今朝はのんびり。。。

今日は、娘の保育園の日。

なので、子なしの日。

最近、しっかり自己主張の娘。

正直、一緒にいるのが辛い、疲れる~ってことも。

なので、保育園の日は貴重な作業日だったりします。

いつもは、金曜日は産後ケアの日で、

朝はバタバタな金曜日ですが、

今日はお休み

(ボランティアスタッフさんがいるので、シフト制です)

最近、朝は息子のバスが到着前に

洗濯物を干し終わるようにしています

(当たり前だっつうの?!)

そうすると、バスを送りだしてからの時間が

劇的に多い!

特に、娘の保育園の火曜日と金曜日は必死です。

そんなわけで、今朝は時間がたっぷりとありました。

ひと通りの家事を終え、ソファーに座って

ゆっくり録画済みの番組を見ていたら。。。

寝てました(笑)

とっても気持ちよかったー!

が、その後猛スピードで動きましたが。。。

アルバムカフェ 開催スケジュール

1人だとアルバム作りが続かない!

作りたいけど時間がなくて作れない!

現像してない写真が溜まっている!

そんなあなたにおススメ!!

★6月23日(月)ココテラス(バロー城山店内 セミナースペース)

10時30分~12時/料金:800円(額付き)/定員5名

★6月27日(月)はぐママ 産前・産後サロン

10時30分~12時/料金:200円(お菓子付き)/定員10名

申込は

happyalbum.asahi@gmail.com

まで

一緒に楽しく写真整理しましょう!