【名古屋・尾張旭】集客・販促サポート★Laugh Plus代表 まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でチラシ、DM、名刺などの制作やコンサルティングなどで、個人事業主の集客・販促サポートしているLaugh Plusの代表 まきちんのブログです。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

だって、女の子だもん。。。

ちょっと、落ち込んでました。

いや、結構だな。

子どもたちにも当たったりなんかしまして。

それが余計に自分を落ち込ませたりなんかして。

最近、自分の「おっさん化」を認識しているわけですが

いや、結構昔からおっさんで、おやっさんっていうあだ名もあったな

男っぽい

とか

頭の中は男

とか

男脳

とか

思っていたり、人から指摘もあったりなんですが、

実は、やっぱり女の子なんだなって。

落ち込んでたけど、

占いを見て、元気になってしまう辺り

かなりの女子だし。

でも、落ち込んでると見なきゃいけないこと

やらなきゃいけないことに漏れが必ず出てくるので、

なんて不毛なことしてるんだと思ったら、

すぐに元気なれる。

切り替えが早すぎっ!

と自分でも思いますが。

ま、世の中、自分が考えてるほど

大げさなことなんてありませんものね。

ということで、今からはBijou styleにいってきます。

あなたの「なりたい」「やりたい」をプロデュースします!

9月から本格スタートしますので、

興味のある方はチェックしてください。