読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性起業家のための販促・ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家応援!販促を中心とした、ビジネスサポートで、起業家人生を楽しくします!楽しく人生を全うするために!

すごい変化!?

昨日、セルフ腸もみ講座に行ってきましたー!

先生は、この方

腸スッキリスト

yu-koりん

ブログ:尾張旭市腸もみセラピーReBlanc

実は、お家めっちゃ近所。

ということで、徒歩で馳せ参じましたー。

私、お腹関係はあんまり悩みがないっていうか、

結構毎日、快便だったりします。

それだけ、食べてるってことか(笑)

なので、結構のんびり気分で参加したんですが。。。

すいません、

腸のこと、なめてました冷

講座の中で一番響いた言葉

キラキラ腸は休むことなく、毎日毎日私たちのために動いてくれている

ので、感謝をしながらもむことキラキラ

そんなこと、考えたこともなかった。。。

腸はとっても大切な器官で、

腸内環境が悪くなると様々な体調不良の原因になる

なんて、なんとなくわかってるけど、

実際意識したことなどなく。。。。さーせん・・・

クローバー腸もみの効果クローバー

yu-koりん、写真お借りました。

チェック免疫力アップ

風邪とかひきにくくなる

チェックメンタルの改善←これが一番大きいらしい

小腸が食べ物を消化吸収する時に”セロトニン”=幸せホルモンが分泌される

(ほぼ小腸で分泌。95%が小腸で、脳は5%)

頭より体のが正直!

腸が安定すればココロも安定するのだそうだ。

腸の影響力、すげぇー!(あえて、リアルな感想)

それで、今日の朝。。。

トイレからなかなか出られず。。。

便秘気味では決してないのですが、

それでも溜まっていたようです。

そして、なんか新陳代謝が激しい?

暑さのせいもあるかもですが、

汗がどんどん出てきます。

一緒に行った

シンデレラプロデューサー makiちゃんも感想を書いてます

http://ameblo.jp/bbb-cinderella-pro/entry-11894722060.html

はぐママで9月に開催する

BドキドキFESTA

でも、出展決定している腸スッキリストyu-koりん。

今度は、施術でお世話になろうかと思っておりまする。。。

アルバムカフェ「happy alubum」音譜ココテラス教室  毎月第4月曜日開催中。

7月・8月は夏休みバージョンで親子アルバムカフェ!

7月28日(月)/8月18日(月)<8月だけ第3月曜日です>

申込はこちら→

音譜出張アルバムカフェもやります!

子育てサークル、ママ友集まり、妊婦さんの集まり、習い事の仲間、、、、

など、最小4名ぐらいから出張でアルバムカフェ開催します。

全ての問い合わせはこちら→