読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性起業家のための販促・ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家応援!販促を中心とした、ビジネスサポートで、起業家人生を楽しくします!楽しく人生を全うするために!

久しぶりにチア!

実に1年ぶりぐらいに、

チアのステージに立つことにしました

尾張旭で活動している

チアダンスサークル

旭Luminousの

ママチーム

Luminous☆mom

ずっと、出ませんでした。

なんか、出れなかった。

理由はわかりません。

が、この間の

尾張旭たのしい夏まつり」での

ステージを観客として見て

やっぱり出たいな~と

思って

出るって言っちゃいました。

新曲2曲覚える。

これ、結構大変で、

しかも、1年前より確実に

先生がレベルを上げてきているので、

舐めてかかると大変です。

でも、頑張る。

やってやる。

私は、今まで何度もそうしてやってきた。

だから、できるはず。

「やめる」

「あきらめる」

って簡単だけど、

できる努力は絶対にする

それは、自分に返ってくるから。

あ、無理をしたいとかでなく、

無理だなと思ったら

そこは結構簡単に諦めます。

でも、今回は頑張りたい。

見極め

それをするのは、自分。

9月21日(日)紅茶フェスティバル

9月28日(日)招き猫まつり

ここで、笑顔で踊る自分をイメージして

練習に励みます。

とにかく、楽しむぞ!