世の中をおもしろくしたいだけ。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

小さなお店の集客・販促サポート Laugh Plus(ラフプラス)★まきちんのブログ

お誕生日、ありがとう♪

9月半ばですが。。。

今月の初めに、

めでたく40歳になりました!

常々「女は40から」と言い続けてまして。

やっとなれたー!

ということで、これからは、

女は50から!ということで

過ごしていきます。

(旦那に聞いたら、30の時も「女は30から」と言っていたらしい汗

誕生日の当日、

午前中は産後ケアの日だったので、

スタッフでお手伝い

午後、空いた時間で母にメール。

子どもが産まれてからですが、

母に、毎年自分の誕生日にメールを送っています。

30まで好き勝手生きて、迷惑もいっぱいいっぱいかけまして。

それを、自分に子どもが産まれるまで全く気づかず生きていました。

今周りの人に恵まれているのは、母と亡くなった父が大事に育ててくれたおかげだと。

自分の誕生日に改めて、感謝の気持ちを伝えています。

普段からできればいいのですが、なかなかまだまだ大人になれない40歳。

いつまでも娘でいてしまう。。。

それから、夕方は、次の日のBドキドキFESTAの準備。

愉快な仲間たちと。

イベントって苦労も多いけど、

本当に楽しい!大好きなんです、私。

ええ、みなさん、ご存知かとは思いますが。

そのままの流れで、みんながお祝いしてくれるということで、

マリノへ。

子どもがたくさんいたので、

「まきちゃん」という子がいると思われた様子。

ええ、40歳ですが何か?

そんな、盛り上がりのなか、

旦那は珍しく早く帰れたらしく、

毎年のサプライズをしようと

いろいろ、仕込んで帰ってきたが、

家に誰もいないという残念な結果に。。。

ごめんよー。

旦那が買ってきた、鼻メガネを装着

ああ、みなさま、本当に、

私と関わってくれてありがとうございます。

これからも、日々力を入れず、

ゆるく適当に、でもやる時はやる女で。

よろしくお願いします。

広告を非表示にする