
女性起業家のための販促・ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家応援!販促を中心とした、ビジネスサポートで、起業家人生を楽しくします!楽しく人生を全うするために!

名前の色彩診断 受けてきました~♪

先週のことですが、

はぐママのBドキドキFESTAでお世話になった

水野瑛都子さん

に、名前の色彩診断をしていただきました。

名前の画数と色を結び付けてアドバイスして下さいます。

詳しくはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/sikiraku/theme-10036098786.html

私、字画とかあまり信じてませんで(笑)

「人生、自分で切り開くぞ!」

ぐらいに思っておりました。

が、悩む女。。。

人間だもの、弱い部分があります。

で、今回、たまたまB♡FESTAでのご縁で、

名前の色彩診断をして頂いたのですが、

悩んでいたことは、

全て自分の名前からくる役割のため。

何も悲しむことはない。

むしろ、いいこと。

といったようなアドバイスを頂きまして。。。

私、今年、こういうメッセージを受け取ることが多いなーと。

「自分を認めなさい」的な。

「今のままでいいのよ、あなた」的な。

「ありのままで」的な。

占い系、スピ系だけでなく、

強み発見系でも

詳しくはこちら→

確かに。

今の自分に自信がなさすぎて、

人に攻撃的になったり、

他人のダメな部分を見つけて安心したり

他人のいい部分を見ると落ち込んだり

と、他人のことに忙しい人生です。

だって、もう人のこと傷つけて

自分が傷つくのが嫌だから。。。

でも、それが逆効果で、さらに自分を傷つけていたのかも?

と、最近思います。

自分が傷ついてたら、人に優しくなんてできないよねー。

水野さんの名前の色彩診断は、本当におススメ!

勇気を頂けます。

元気とキレイ☆華の日プロデューサーの水野瑛都子

http://ameblo.jp/sikiraku/