世の中をおもしろくしたいだけ。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

小さなお店の集客・販促サポート Laugh Plus(ラフプラス)★まきちんのブログ

ゆっくり開始の2015年

2015年 明けましたね~

今年の年末年始は、

私の実家でのんびり過ごしました

のんびりしすぎという噂も冷

{8F5D714A-B390-4C15-8913-259EB0969C56:01}

季節はずれの花火やったり

{C1ADCF62-DBEB-4DC2-A5BA-C612884EC4E4:01}

実家すぐそばの刈谷ハイウェイオアシスに

2日連続遊びに行ったり

すごい人でした…

{D9D51E6A-1564-492F-839F-2E9215406547:01}

雪の中、初詣

寒すぎて、お参りのみ

息子の顔(笑)

あとはほぼ、ダラダラと過ごしました

実家なので、手伝いもほどほどに(笑)

ありがたや~♪

3日のお昼過ぎには、自宅に戻ってきました。

そして、すぐ近くの氏神様へ。

大吉!

やはり、おみくじで大吉だと嬉しいですね。

ちなみに、家族は吉、末吉、中吉と

ちょうどいい具合ぺこ

全部良くてもおもしろくない。

全部悪かったら、気分が悪い

ってことで、ちょうどええのがいい感じです。

家族みんなでバランス取れてるってのもいいな。

2015年、どんな年になるかは、全くわかりません。

決めちゃうのは面白くないから。

ただ一つ

周りはもちろん、

自分もHappyにできるように、

動きます!

ということで、鈍った頭と体を

動かさないと。。。

広告を非表示にする