世の中をおもしろくしたいだけ。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

小さなお店の集客・販促サポート Laugh Plus(ラフプラス)★まきちんのブログ

【息子 幼稚園最後の発表会への道】その2 飾り付け

発表会への道のりシリーズです。

リンク『【息子 幼稚園最後の発表会への道】その1 衣装作り』

花火役の年長息子。

幼稚園からお願いがあり、

衣装を作りました。

これだけでは、さすがに花火にはみえませんので(笑)

ここに花火の飾り付けをします。

一緒に花火役をやる、

同じクラスのママさんと連絡をとりあい、

花火の飾り付けもなんとかなりました。

これが、どのように花火にみえるのか、、、

は、少し疑問がありますがあせる

完成!

たまに

「ドーンとなった花火だキレイだな~♪」

とかって、歌っている息子。

どうやら、その曲で何かをするらしい。。。

大川興業かと思った、母。

広告を非表示にする