30代・40代女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家の困りごとや「ちょっとこれ手伝ってほしい!」といったことを、様々な形でサポートをします!あなたのライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

もう、告白しますね。。。

実は、ちょっと言えずにあったことがありました。。。

まきちんの松潤好きは有名ですが。。。

最近、もう、目が離せない人がいます。。。

テレビに出てると、止まります

Twitterも、もちろんフォローしてます。。。

なぜだろう、遭遇する回数も多い気がする。。。

武井壮

笑笑笑!

ああ、やっぱり、こういう熱い(いや暑い)男、好きなんだー!

と、再確認(笑)

※同じ理由で、松岡修三とか大好きです。

「自分史上最高の今日」

とかって言っている。

昔より100m走のタイムが上がっているのだとか。

(そのために、毎日トレーニングしているらしい)

百獣の王を目指しているというキャラ設定(といっていいのか)とか

○○をどう倒す?とふられた時の機転のききっぷりとか。。。

頭の良さとかもちら見せされてる感じとか、いいよねー!

(中学だか高校まで成績トップだったらしい)

そんで、完全にやられたのが、

お正月に放送した

「TEPPEN」

という番組の中での、

エアホッケー対決。

ふなっしーとの「芸能界同期」チームで、

エアホッケー界のレジェンド ホンジャマカと対戦。

最後、子ども寝かしつけのため、見れなかったんだけど、

途中まで見てたら、やっぱ、上手なんですわ。

ふなっしーも相当すごかったんだけど(笑)

結局は、負けちゃったらしいんだけど、

かなりの接戦で、見ごたえのある内容だった(らしい)

武井壮の第一発見者が

ピエール瀧というのも私的にはいいね!

今やオラフとして有名な、ディズニーランドでパレードまでしちゃう瀧だけど、

昔は、スペースインベーダーとかやってたからね。。。

それを見にドイツまで行った、若い頃の私。。。

(実は私、瀧と共演経験ありぺこ

武井壮、テレビ出始めの頃より、

最近の方が、テレビに出ることに慣れてきて余裕もあるから、

嫌な感じなく見れるようになってきたのかしら。。。

顔が長い男が好きという噂もありますが(笑)