読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性起業家のための販促・ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家応援!販促を中心とした、ビジネスサポートで、起業家人生を楽しくします!楽しく人生を全うするために!

食べることは生きることだから…


{C74140D8-67EE-40A2-8CE1-007F440B457C:01}

今日は、
瀬戸のぼちぼちファームさん
(はぐママのmano♪manoフェスタにも出てくれる)
主催の、餅つきに、餅食べ係りで参上(笑)

餅は当たり前ですが、ダンボールオーブンで焼くピザとか、超うまかったー!
食べてしまい、写真ないけど(笑)

息子は、初、薪割りまでさせてもらって、
当然のように、今日会ったばかりの子と仲良くなり。
(「俺、知らない子と仲良くなるの、能力だから」って、すげぇー能力)

あぁ、自由ってやっぱいいよね、子どもにとっても、親にとっても。

いろんな大人に、いろいろ教えてもらうとかも、いい経験。
高用さん、冷やかしで参上してすいませんでした(笑)

そして、夕飯は、みんなで餃子作りー。
息子も娘も、なかなかいい手つき。
パパもはまったらしく、「楽しいね」連発。
自分たちで作ると、やっぱ美味しいのか、少食息子もバクバク食べる。
餃子がこんなに楽しいとは!

今日1日で、わかったことは、笑って食べると、本当に美味しいってこと。