【名古屋・尾張旭】集客・販促サポート★Laugh Plus代表 まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でチラシ、DM、名刺などの制作やコンサルティングなどで、個人事業主の集客・販促サポートしているLaugh Plusの代表 まきちんのブログです。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

私のドラマの見方

1月スタートドラマが始まっていますね。

3月のドラ評(ドラマレビュー)に向けて、

私も見るドラマを決定しました!

(については、また今度書く)

ところで、

ドラマを見る時、みなさん何を中心に見てますか?

★好きな俳優が出てるから~

★話題作だから~

★原作のファンなので~

なんて、いろいろ理由があったりしますね。

私は、

脚本家

演出家

なんかで、見るドラマが決まるなんてことも。

おもしろい!

と思ったドラマの脚本家を

wikipediaで検索しまくったり

とか、しません?みなさん??

この1月のドラマも、

見るのを決定したのは、

脚本家を見て決めたものもあります。

といっても、

当たりもあれば

はずれもありますが。。。

おもしろーい!

って思ったいくつかのドラマの脚本家や演出家が

一緒だったとかよくありますね。

ああ、やっぱ、テレビっておもしろーーーーい。

広告を非表示にする