女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家のみなさんに役立つ、販促アイデアや集客方法で、ビジネスサポートします!ライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

カフェde絵本会♪美味し楽しい集まりでしたー!

今日は、

「カフェde絵本会」

に参加してきました。

一般主婦として(笑)

クローバー「カフェde絵本会」とは?

心理カウンセラーであるまあちゃんこと本田磨有子さん。

絵本セラピスト協会認定絵本セラピストであるまあちゃん主催の会です。

お互いに持ち寄った絵本を読みあうのがメインですが、

心理カウンセラーのまあちゃんが、

子育てなどの普段のお悩みを伺ったり、

お子様に絵本を読み聞かせるときの注意やコツも一緒聞けちゃうという。。。

まあ、なんとお得な会でしょう♪

場所は。。。

尾張旭のランチ人気スポット

ツバメカフェ

こないだ習得した、料理の撮り方で撮ってみたよ。

美味しい料理を食べた後は、

絵本会開催。

参加された皆さんが、持ち寄った絵本を読みあいっこしました。

ほろっとしたり、

笑ったり

すごーいと感動したり。

絵本のパワーを感じました♪

新しい出会いもあったり、

ママとしての悩みを聞いてもらったり。。。

基本、笑ってましたわ。

また、やりたいし、参加したいな~♪