【名古屋・尾張旭】集客・販促サポート★Laugh Plus代表 まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でチラシ、DM、名刺などの制作やコンサルティングなどで、個人事業主の集客・販促サポートしているLaugh Plusの代表 まきちんのブログです。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

お花見撮影会!

今年は入園・入学が一気にやってくる我が家。

ですが。。。

入園・入学式の日は雨模様。。。

ということで、昨日、お花見しながら

衣装を着て、撮影会しました!

お友達と一緒だったのですが、

息子のスーツ姿に

女子たちが「きゃっきゃっラブラブ」言ってて

男子母としては、新鮮で楽しかったです。

そして、スーツを着こなす息子を見て、

「ああ、大きくなったんだなー」って。

嬉しくなりました。

まだまだ、

大変なことが続く男子母ですが、

ひとつひとつ楽しんで、

行きたいと思います。

広告を非表示にする