世の中をおもしろくしたいだけ!!★Laugh Plus(ラフプラス)まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でPRツールの制作、マーケティングコンサルを行うLaugh Plusのまきちんのブログです。毎日に笑いをプラスして、少しでも楽しくすごす。

晴れたーーーー!★娘の入園式

今日は、娘の入園式でしたー!

雨。。。

と思っていたら、

晴れーーーー!

わーい!

しかも午前中だけ晴れで、今は風がビュービューの曇り空。

ラッキー♪

ということで、息子は普通の服で参加予定だったのを

説得して(笑)

スーツを着せて。

桜の下で写真撮りました!

家族4人で撮れてうれしい音譜

※これは、入園式後に撮ったので、息子のご機嫌がナナメ

(自分に関係ないことなのに、静かにすることを要求されたためあせる

娘は、まあ落ち着いているっていうか。

ちょっと緊張していたけど、

名前呼ばれて、返事もできたし。

楽しんで通ってくれればいいな~。