【名古屋・尾張旭】集客・販促サポート★Laugh Plus代表 まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でチラシ、DM、名刺などの制作やコンサルティングなどで、個人事業主の集客・販促サポートしているLaugh Plusの代表 まきちんのブログです。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

1年生男子って、こんなもの??

授業参観。

しっかり聞いてるわけもなく(笑)

てかね、ママが来て、恥ずかしい&嬉しさMAXで、

ふにゃふにゃなの。

まあまあ、80点ぐらいはやっていたので、よしとしよう。

はさみでちょきちょきするところがあって、

それがクラスで1番早くできてたので、

褒めておく。

遠足。

確かに、私は、ちゃんとお弁当を袋に入れて、

リュックに入れた。

が、帰ってきたら、、、

リュックの中で、、、

弁当箱が、、、

ぐちゃぐちゃ~。

(食べた後なので、まだマシだか)

ついでに、お菓子のゴミも

ぐちゃぐちゃ~。

(映像は、見せれないぐらいなので、自粛)

そして、今。

1人で公園で遊んでおります。。。

もう、手に負えない(いい意味で)

どんどん成長しておくれ。