読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性起業家のための販促・ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家応援!販促を中心とした、ビジネスサポートで、起業家人生を楽しくします!楽しく人生を全うするために!

求められる喜び♪

きーめーたー♪

ということで、

今年の

尾張旭 たのしい夏まつり

チアダンスチーム 旭ルミナスの一員として、

ステージに出ます!

実は、

「もうやらない」

と、先日まで言っていて、

たぶん、踊ることはないと思っていたのです。

というか、ぶっちゃけます。

踊りたくない

とさえ思ってました。

ワクワクがなくなっちゃったからかな~。

ステージを応援するのは、楽しかったんだけどね。

チアのメンバーからは、

会うと、

「出ないの?」

「次はいつ?」

と言われ、その度に、心苦しく、、、

期待して頂いているのに、自分の出る気持ちは全くなかったので。

そしたら、

キッズチームのお母さんやおじいちゃんなど、

いつもルミナスを見て頂いていた方々にまで、

「もう、出ないんですか?」

と言っていただきまして。。。

「はい、、、もう、でません」

なんて言ったら、

「えー!なんでですかーーーーー!」

と、、、

私、単純なもんで、

求められると応えたくなる性質。

そのため、どんどん役割が増える(笑)

夏まつり実行委員、PTA役員、市民活動連絡協議会役員、、、、

悩みました。めっちゃ、悩みました。

だって、私、夏まつり 実行委員なんだもん。

当日、朝から夜10時過ぎまで、動きまくってますがな←おそらく。

娘もチアのステージに立ちます。

始めて4カ月。まだまだ、不安いっぱいの時期。

そのフォローとかどうすんねんとか。

で、一応、コーチに相談。

「出るの迷ってますー」

コーチから返ってきた答

「迷ってる時はやるでしょ(笑)」

はいー、頑張りますグッド!

実際、

「元気を届ける」という使命の元、

チアをステージで踊っていたので、

ダンス力よりも、笑顔や声を担当するぐらいの気持ちで

ステージにはいつも立ってます。

見ている方からの反応で、

みなさまに少しでも元気を届けることができてるのかな~と。

そしたら、やっぱり「出たい」となりましたチョキ

時間的に、新曲のダンスを覚えることが難しいので、

知ってる曲、1曲のみの出演予定。

なので、そこに全力をぶつけます!

肉を食べて、体力つけるぞーーーー!

てなことで、

8月29日(土) 尾張旭 たのしい夏まつり

ステージで14時30分~

チアダンスチーム 旭ルミナス

出演します。

総勢80人!

園児からママまで、

全員出場のエンディングは圧巻です!

その他にも、夏まつりのステージは華やか!

詳しくは、

尾張旭 たのしい夏まつりパンフレットはこちらから→