【名古屋・尾張旭】集客・販促サポート★Laugh Plus代表 まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でチラシ、DM、名刺などの制作やコンサルティングなどで、個人事業主の集客・販促サポートしているLaugh Plusの代表 まきちんのブログです。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

明日、仕事やすみます。

微妙にずれてるし、

時期もずれてるし。

いや、別にイケメンに心を奪われたわけでもないし

何があったわけでもありません。

もともと、息子運動会の予備日のため、

OFFにしといたので、

ああ、もう、なんもしないぞ!

という気分。

自分のために時間を使うぞの気分です。

決めているのは、寝て過ごすのだけはしない。

ばーっと勢いで、

起業

しちゃったけど、

はて、どうしよう。。。

という、一番いかん状態に(笑)

自分の中では、決めた気持ちがあってのことなんだけど。

それがうまく表現できない、形にできない。

のに、開業届出すという暴挙に出ました。

ええ、やだったの、中途半端とか。

得とか損とか考えてやらないの。

やりたいかやりたくないかだけで、

最後決断しちゃうから、まあ、波は激しい方です。

これも何かの役に立つでしょう。

と思ってます。

しくじり先生講座やれるなーとか(笑)

今、自分の中で整理してます。

その前に、家の片づけ、洗濯物を整理しないとなー。