30代・40代女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家の困りごとや「ちょっとこれ手伝ってほしい!」といったことを、様々な形でサポートをします!あなたのライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

旦那さんとデート♪

昨日は、旦那さんがお休み。
平日休みは久しぶり。

ということで、

デート

してきました~♪


子供たち、
息子は小1なんで、8時にいってらっしゃい。
娘は保育園、いつもよりちと早めに送り出す。
その時に、旦那さんも一緒に行って、
送り迎えのやり方をレクチャー。
(娘の保育園は、登降園時にタッチパネル入力が必要なもんで汗)
これで、次回からの旦那さんのお休みは、
保育園の送り迎えしてもらえる(笑)

行き先は香嵐渓

{5BA1B6AA-F291-4220-9B39-8751D19F1A11:01}

付き合っていた頃に行って以来なので、
実に10年ぶりぐらい??

まだ、見ごろとは言えませんでしたが、
なんといっても、

空いている!

ということで、ゆっくり見てまわりました。

{DE988E5F-A2EC-4A49-8880-3CE87B245DE7:01}

{5DD214A1-C797-4EB7-9491-CB43D5D83C10:01}

{CD04346A-13FF-4BC2-9C3B-38FFE031D1D8:01}



久しぶりにゆっくり、
いろんな話をしました。
っていっても、結局子どもの話が多かったりするけど。

子どもが産まれてからは、
なかなか2人でお出かけは、あまりできず。
下の子が保育園に入園したので、
ようやくデートできるようになりました。

去年までは、結構、喧嘩?
というより、冷戦みたいな感じで
夜中に大ゲンカしたりとかもあったけど。

今は、この人が隣にいるって本当に幸せだし、
ありがたいな~と思えるようになりました。

本当に楽しくて、笑える事件もあって、
(この笑えるが、たぶん、私と旦那さんにしかわからない笑い)
楽しすぎて、通常の生活に戻れるか心配でしたが、、、

まあ、日常は過ぎていきます。
それもまた、いいんだなー。

さ、リフレッシュしたので、
今日からまた頑張ろう♪

{5CC5EF3A-F9EF-441E-BCAB-ABCF8AAB7C9D:01}