世の中をおもしろくしたいだけ。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

小さなお店の集客・販促サポート Laugh Plus(ラフプラス)★まきちんのブログ

Y'sマーケットとSANPO日和

昨日は、イベントにお邪魔しました!

一つ目は。

Y'sマーケット

5周年記念で、瀬戸で人気のイベント

fuyunoiriguchiさんとのコラボ。

お友達が主催側に多かったので、

応援する気持ちで行ってきました!

たくさんの人でにぎわってましたよ~。

5年前、Y'sマーケットが始まった時、

すごいイベントが始まったもんだ!

と思って、いいな、いいな。

私もこんなイベントやりたいな~って思ったんだった。

それがいまや、知り合いがたくさんいて、

みんな頑張ってるな~って思って。

私の環境も大きく変化してるんだなって感じました。

その後は、日進市のベルスールまで移動して、

こちらもお友達が出展してましたので、行ってきました!

Sanpo日和

かわいいエコたわし。

早速使ったら、すごい、洗剤をほぼ使わず、

食器がきれいに~。

やっぱりイベントっていいな~。

笑顔がいっぱいで。

今日は、完全にお客さん気分で行ってましたが(笑)

また、はぐママでも、イベントやりますよ~!

まずは、12/19(土)冬のワークショップまつり

詳しくはこちら→『【追記あり】12/19(土)ママトーーク特別編・冬のワークショップまつり開催!』

広告を非表示にする