世の中をおもしろくしたいだけ。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

小さなお店の集客・販促サポート Laugh Plus(ラフプラス)★まきちんのブログ

あけましておめでとうございます!

頑張るあなたのサポーター

Laugh Plus 坂口 まきです。

明けましておめでとうございます門松・右

今年もよろしくお願いします。

旧年中は、大変お世話になりました。

今年は、、、

今まで散々

「好きなようにやればいい」

「あなたは、自由にやるしかない」

「自分の信じた道を突き進め」

と言われても、なかなかそうもいかず、

周りを気にしてばかりの私でしたが、

今年は、進むと決めました。

(なんか、毎年、おんなじこと言ってる気がするがあせる

私は私にしかできないことがあるから。

ってことで、大暴れするぞ(笑)

2016年、皆様にとってもいい1年になりますように。

広告を非表示にする