世の中をおもしろくしたいだけ。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

小さなお店の集客・販促サポート Laugh Plus(ラフプラス)★まきちんのブログ

ハダカのまきちん♪

タイトルからして、、、

今年は脱ぎます!

というのは、嘘です(笑)

でも、脱げるぐらいは痩せたい・・・

年末年始にかけて、

たくさんの方と交流させていただきました~。

どれもこれも楽しかった!

その1

キラキラ夜のローカルマッチングキラキラ

私の大好きな人たちと

大好きな場所で、大忘年会!

ここに写ってない人も後から後からやってきてくれました!

大好きな場所は、

やきとり大吉 大森金城学院前店

お世辞でなく、本当に、この店の焼き鳥が世界一美味いです。

旦那の弟が経営してます。よく、私の旦那さんが経営者と思われてますが、

旦那ではなく、旦那の弟です。もれなく旦那の母もいます(笑)

その2

キラキラ千代保稲荷参拝!キラキラ

商売繁盛の神様(と串カツ)で有名な

岐阜の「千代保稲荷」通称:おちょぼさんへ。

一緒に行ったのは、

クローバー産後ケア 体力指導 インストラクター 田中祐子さん

クローバーシンデレラプロデューサー makiさん

クローバービューティーコンシェルジュ RIEさん

みんな、はぐママをお手伝いしてくれてました。

今はそれぞれのやりたいことに邁進しながら、

私がHELPを出すと、飛んで来てくれる「仲間」です。

もちろん、仕事の話だけでなく、プライベートの面白話もできるメンバー。

なんせ、全員B型女子(笑)

参拝後は、お楽しみの串カツーーーー!

揚げたてに、ソースや味噌をつけていただきます。

どて煮もあるよ。

驚異の安さ。てか、実は、こちらのお店は、他店より10円高い(笑)

帰りは近くのコストコ岐阜羽島店へ。

この、おちょぼさん~コストコのコース、最高にいい!

で、おちょぼさんへの行き帰りは、

産後ケア 体力指導 インストラクター 田中祐子さん(ゆうちゃん)

の車で、いろんな話をしながら。

お互いの歴史を知るもの同士(ママ友からの7年の付き合い)で、

今まで応援してくれてることへの感謝と、それぞれのこれからの展望なんかをね。

私の性格を、隅々まで理解してくれているので(笑)

自信に繋がるような話ができるので、ありがたい存在です。

これからもワクワクすること、いっぱいしよーって話になりました。

その3

キラキラ懐かしい人との再開キラキラ

高校生からの付き合い(約25年)の地元の友達、Yさんと年明けに会いました~。

多感な時期から、イケイケな時まで、一緒に過ごしたYさんとは、

たーくさんの逸話があり、、、

その話だけで、ご飯が何杯も食べられるぐらいです。

泣きながら、笑いながら、楽しい時間を過ごしました。

**************************************

で、何が、「ハダカ」なの?ってことなんですけど。

この、年末年始にあった人たちは、みんな、

素の私を好きでいてくれるのが、

本当に本当に嬉しくってねー。

掛け値なしの本音の、本気の付き合いができる

そんな人たちが、側にいてくれるのが、

自分の自信にもなるし、

これからも頑張ろうって気持ちになれる。

本当に、本当に、いつもいつもありがとう。

年の初めに、改めて、感じることができて幸せです♪

広告を非表示にする