【名古屋・尾張旭】集客・販促サポート★Laugh Plus代表 まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でチラシ、DM、名刺などの制作やコンサルティングなどで、個人事業主の集客・販促サポートしているLaugh Plusの代表 まきちんのブログです。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

とまらない、やめられない。

ここ数日…

企画の神様が舞い降りまくって、

イデアが止まらないんす。

で、これをどのように、

世の中に出すかってとこなんだけど、

今年の私は、何故か、

なんでもできそうな気がしてるのです(笑)

前だったら

「どうせ叶わない」

って思っていたことも、

「どうやったらできるようになるか?」

と考えられるようになってきているからかな。

ママとかいう狭い単位じゃなく、

地域が

社会が

もっと楽しくて、

ワクワクして

体が

心が

勝手に動いちゃうみたいな。

関係各所のみなさま、

ご連絡いきましたら、

どうぞよろしくお願いします。