30代・40代女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家の困りごとや「ちょっとこれ手伝ってほしい!」といったことを、様々な形でサポートをします!あなたのライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

また、やっちゃった!!!

ないものねだり。

欲しい欲しいと思っているけど、

実は、もう既に持っている

私は冷蔵庫理論と言っている(笑)

冷蔵庫理論について↓↓↓

『冷蔵庫の中身は、結構充実している』

でも、私と同じ人は誰一人としていない。

から、欲しがっても仕方がない。

のと。

私は、

みんなの人気者

って感じではなく

好きな人は好きという通好みの人

だから、

かなりのマイノリティ。

だけど、

かなりの印象派(笑)

ってことで、これからも自分の道を突き進みます。