30代・40代女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家の困りごとや「ちょっとこれ手伝ってほしい!」といったことを、様々な形でサポートをします!あなたのライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

ローカルマッチングPの会から、本当のマッチングがスタートしたのだー!

毎日に笑いをプラス

Laugh plus まきちんです。

瀬戸のイベントプロデューサー 育笑net 湯浅亜紀さん

と、毎月楽しく開催している、

異業種交流会

ローカルマッチングPの会

から、本当にマッチング企画がスタートします!

ぐふふ音譜

ぼちぼちファーム×AYANA YOGA

「畑ヨガ」

NY発で、日本でもブームのきざし?

【NY発】じわじわ来てる『畑ヨガ』っていったい!? - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2142433522213352801

昨日は、畑の下見に行きました~!

場所も、ホントにのどかでよくって。

ヨガ後に何をやるかと、妄想も広がります~。

今のところ、ピザやろうかとか。

絶対、美味いよね(笑)

今は、まだ寂しい風景も、

春~初夏には、緑がまぶしくなるようです。

開催時期は、5月GW明けを予定してます。

今後、詳細を詰めていきますので、

また、いろいろお知らせしますね!