小さなお店の集客・販促サポート★Laugh Plus まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でPRツールの制作、店舗コンサルティングを行うLaugh Plusの代表 まきちんのブログです。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

どうか敬称略で。

毎日に笑いをプラス

Laugh plus まきちんです。

 

本当にありがたいことではありますし、

人からしたら、どーでもええやんなことだとは思いますが(笑)

 

どーしてもこそばかゆい感じになるので…

 

"まきちん"に「さん」をつけないでー!

 

さんをつけたい気持ちもわからなくもないのですが、

つけなくても、私は怒りませーん(笑)

 

ふなっしー

とか

くまもん

とか

あさぴー

とか

 

尾張旭のイメージキャラクター あさぴー。

葉っぱは、この葉ちゃん。

 

そんな感じ。

なんかのキャラみたいな。

 

それぐらいの軽い感じで

 

まきちん

 

と気軽に呼んでくださいな♪

 

今まで「まきちんさん」って呼んじゃってた方は、

しれっと「まきちん」と呼んで下さい。

え?急に「まきちん」とかって言ってるよね?とかは言いませんよ(笑)

 

で、どうしても呼べなーいって方は、

 

まきさん

 

というスタイルもあります(笑)

ち→さに変わっただけ。

f:id:laugh-plus:20170419201511j:plain

↑こんなふざけた人間なんだもん。

まきちんに”さん”つけんぐらいで、なんも言いませんよー。

 

あ、それ以前に坂口さんというのもあるけどね(笑)

坂口さんも結構呼ばれると嬉しい音譜

(だって、旦那と同じ名字だから←当たり前!)

 

どーーーーーーーーーでもいい話、すいません!

 

 

広告を非表示にする