落ち込んだ時は、いろんな人に会うことが一番の薬。

こうみえて、私、結構、波風が立ちやすい性格でして。

かなり、落ち込み癖があります。

で、

『自分の体のバイオリズムを知ることも大事』

でも、書きましたが、

3月~4月は、花粉症がひどい時期でして、

かなり、体力を持っていかれます。

で、精神的にも参ります。

に加えて、

なぜか、3月終わりに

息子、インフルエンザーーーーー!

3年前にも、息子が幼稚園で感染して、

私もうつったことがあり、

ちょっと、今回は、うつりたくない!

と、気を張りまくってたら、、、

疲れました。

インフルエンザって、

熱が急に上がるけど、

下がってからが大変で。

本人は遊びたいけど、

外に出れないという、、、苦痛の時間。

そして、私も、いろいろやらなきゃーーーーと思うのだけど、

ココロも体もついていきません。

なんせ、病人が家にずっといますから。

結局、いろんな理由をつけているけれど、

あれもこれもやらなきゃと思って、

その1歩が出ない。

ああ、あの告知もしなきゃーとか思うのだけど

家におると、いろんな余計なこともグルグルと頭の中をまわってしまい、、、

まあ、結局寝る。。。←何もうまれない時間(笑)

で、更なる自己嫌悪に突入

というのを繰り返します。

Facebookとかなんかみたら大変です。

なんだか、自分以外の人、全員楽しそうです。

ああ、いかんいかん。

なんとか、今日、久々に家族以外の生身の人間に触れ合ったおかげで、

少し、生気を取り戻しました。

はい、私も人間ダス。

落ち込むし、自分を責めるし、自分のこと心底嫌いって思うことあります。

でも、こんな私でも必要って言ってくれたり、

大事だとか、人気者だとか

自分では全然そう思ってないのに、

周りが評価して下さることに、

ありがたいな~と思う日々です。

さ、明日(いや、もうすでに今日。てか、あと何時間か)は、久々のイベント出店!

たくさんの人に会えるーーーー!

ということで、テンションあげて参ります。