世の中をおもしろくしたいだけ。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

小さなお店の集客・販促サポート Laugh Plus(ラフプラス)★まきちんのブログ

【レポ】畑ヨガ×ピザを食べる会 開催しましたー!!

ども、Laugh plus まきちんです。

 

週末のイベント2連チャン。

まず1発目。

 

5/13(金)

畑ヨガ×ピザを食べる会

 

開催しました!

 

こちらの企画は、毎月開催している

起業家の横のつながりを作る会

「ローカルマッチングPの会」

が、きっかけとなり、開催されました~♪

 

もうさ、いろいろ書こうと思いましたが、

はっきり言って、言葉はいらねぇなんですわ。

(結局)

 

なので、写真で勘弁してくださいぺこり

 

 

 

 

 

 

 

伝わったかな~?

本当に素敵な空間で、みんな自然と笑顔になっちゃう♪

そんな時間でしたよ。

採れたてのブロッコリーが生で食べれるってのが感動!

さすが主婦の持ちより力&手際の良さも最高でした!

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

 

そして。。。

 

Special Thanks

AYANA YOGA あや先生

ヒーリング効果抜群の声で、みんなを非日常の空間へいざなってくれます。

気になる方は、毎週水曜日どうだん亭クラスが通いやすいかな。

詳しくは、ブログ→http://ameblo.jp/ayana-yoga/

めっちゃおススメのヨガの先生です。

 

ぼちぼちファーム オーナー 森田高用さん

今回、ヨガをやる畑を快く貸して下さり、なおかつ新鮮な野菜など提供してくれました。

噂の(?)ハチミツも6月から再販決定!

自然相手の仕事で、苦労も多いと思いますが、楽しんでやられている姿は、

きっと美味しい野菜なんだろうな~と。

Facebookページが一番情報が更新されてるかな。

https://www.facebook.com/bochibochifarm/

 

あと、私の足りないところをいつも補ってくれる

ゆりちゃん!ありがとね~♪

 

ローカルマッチングPの会はこの二人でやってます。

左:まきちん 右:湯浅 亜紀さん

尾張旭のドンと瀬戸のヌシが最強タッグでやってます。

(誰も言わんから、自分で言う)

私たちの持ってる力を起業家のみなさまに、いい形で還元していきたい、

それには横のつながりを作る場を作ろう!ってことで、毎月1回開催してます。

ありがたいことに毎回満席でございます。

そりゃそうだ、だって、うちらおもしろそうだもんね。

 

畑ヨガは好評だったので、秋頃にやりたいね~なんて話しも出ております。

また、決まりましたら、お知らせします。

広告を非表示にする