【名古屋・尾張旭】集客・販促サポート★Laugh Plus代表 まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でチラシ、DM、名刺などの制作やコンサルティングなどで、個人事業主の集客・販促サポートしているLaugh Plusの代表 まきちんのブログです。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

パソコンのない世界は不便なまきちん

ども、Laugh Plus まきちんです。

息子が生まれてすぐに買ったパソコン。

息子が今年8歳になりましたので、

だいぶ使ってますね。

OSは、vistaだし。

その間にいくつOSリリースされたんだか。

で、とうとう動きがわるくなってしもうたパソコン。

こうなると、まったく仕事になりません汗

スマホもあるし、何とかなるだろうぐらいに思っていたけど、

まあ、スマホでブログとかは書けないし、

資料なんかは作れない。

言い訳と言われればそうなんですが、

「データぶっ飛んだらどうしよう」

とかそんなことも心配で、なかなかできず。

これは、もうパソコン買うしかないねってことで、

新品を購入いたしました。。。

ありがとう、ジャパネット。

もう、パソコンとかネットがないとかなり生活に支障をきたします。

私、携帯がなくなってもいいけど、ネットがつながらないとかのがイライラするのだと

思いました。

ということで、ブログの更新もかなり滞っておりましたが、

再開いたします。

今後ともよろしくお願いします!