30代・40代女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家の困りごとや「ちょっとこれ手伝ってほしい!」といったことを、様々な形でサポートをします!あなたのライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

妖怪ウォッチの主題歌が、本当にいいこと歌ってます。

ども、まきちんです。

 

全国キッズに人気の妖怪ウォッチ

ひところのブームも少しは落ち着きましたが、

それでもやっぱり、子どもたちは妖怪ウォッチが好き。

我が家の小2男子も、いろいろ浮気もしましたが(ジョジョ、マインクラフトなど)

結果、今は妖怪ウォッチに落ち着いているようです。

ちなみに、まきちんはウィスパーが好き。アホすぎて。

てか、その声優の関さんが好きとなり、

スネ夫ゴーカイジャーのレンジャーキーまで好きになる

 

で、今の妖怪ウォッチの主題歌。

7月ぐらいから変わったのかな。

 

なかなか、いいんす。

私、好きー。

 

お友達作りましょう~

てか、全員友達だよ~的な歌なんすが、、、

 

大切なのは、しんじることで、

与えることではない!

 

とか!

 

そして、サビ~

 

幸せの大きさは、自分のサイズがちょうどいい

見上げても、見下ろしてもキリがない

心がギクシャクするだけだから

 

いや、マジで!

本当に!!

 

 

幸せの大きさは自分のサイズがちょうどいいわ。

でかすぎても、抱えきれん。

が、ほとんどの人が

小さく見ているような気がする。

 

見上げても、見下ろしても

 

ギクシャクするよね~。

モヤモヤ、グシャグシャするよね~。

それって、人の道を生きようとしているからなんだよね。

 

でもさ。

他の誰にもなれないので、

自分のサイズでええねん。

 

で、あー!と思って、検索。

この歌も、どらいい歌。

 

まあ、なんでもええねん(笑)

終わりよければ、それでええねん。

自分が「いい!」って思えれば、それでええねん。って。

 

誰に文句言われたって、

自分の人生ですから、責任とるのも自分だし。

大事な大事な私の人生、人に決められるのなんてヤダー。

自分のサイズがちょうどええわよ。

 

イエイ。

 

自分で決めたやり方で、

愚直に進んでると結構いいことあります!

 

 

何やればいいか、

自分がどっちに向けばいいかわからない

って方は、ご相談くださいね~♪

あなただけのやり方、一緒にみつけましょう!