30代・40代女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家の困りごとや「ちょっとこれ手伝ってほしい!」といったことを、様々な形でサポートをします!あなたのライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

ココロもカラダも開放した日

昨日は、

地元の豊田で開催された

トヨタロックフェスティバル

に初参戦!

家族で行ってまいりました。

(家族写真はないけどね)

高校からの大親友、もはや親戚レベルの

よねっぺに誘ってもらって。

彼女との歴史は、酒の歴史でもある(笑)

いや~、本当に、音楽って最高。

誰を見に行くとか、どんな音楽が好きとか、

まあ、はっきり言ってありません。

有名な人?いいじゃーんみたいな(笑)

見えてないけど(笑)

eastern youth

初めて聞いたけど、良かったー!!

浅野忠信が率いるバンド

SODA!

知らんけど、楽しい。さすがの忠信。

いろんなエリアで、

いろんな音楽が聞こえる。

私は、酒を飲みながらそれを聴く。

子どもは勝手に遊ぶ。

旦那もまあまあ勝手に遊ぶ。

一緒にいる友人は、

全く気を使う相手ではなく、

アホなことを言いながら、

ただただ、笑ってるだけ。

天気もちょうど良くて、

暑すぎず、涼しすぎず。

しかも、雨もふらず。

日が落ちて、夜になっていく時が

やっぱり良かったなー。

もう、全部最高すぎて。ええ。

たまにこうやって、

ココロもカラダも開放するって大事だわーと痛感。

そして、音楽は自由。

なんでもええねん、その人にとって心地よければさ。

いかに、普段、枠を決めたがっていたのか

ということに改めて気づいた。

フェスってさ、

結婚したら行っちゃいけないぐらいに思っていたけど。

案外、行けちゃうし、行ったら楽しいんだなー。

なんせ、トヨタロックフェスティバルは無料だしね。

その気軽さに感謝。

子連れの人も多かったよ。

また、来年も行くからね~!

待ってろ、トヨタ!!

いつか、キャンプもセットで。

あとね~、終わっちゃったけど、

中津川 THE SOLAR BUDOKAN

も行きたいのー!