読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性起業家のための販促・ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家応援!販促を中心とした、ビジネスサポートで、起業家人生を楽しくします!楽しく人生を全うするために!

気になってるなら、アクセスしてね。

ども、Laugh Plus まきちんです。

 

「まきちんの部屋、気になってるんです」

 

「まきちんの部屋に申込したいんです」

 

「まきちんに●●のこと相談したいんだー」

 

※まきちんの部屋とは、個人相談のこと。

 

と、いろんな方に言っていただいて、ありがたいなと思うのですが。。。

 

で?!

 

こういう方々って、

気になってるとかで終わって、

まきちんの部屋には申込されないのですよねー。

 

私は、いいんです、

申込をした人の相談しか乗りませんので(笑)

↑当たり前ですけどね。

 

そういわれたからと言って、

わたしから連絡して、相談日を設定することは

残念ながらありません。。。

 

別の人に相談したら解決したとかならいいのですが、、、

 

「子連れになっちゃうと、話をちゃんと聞けないから」

うんうん、わかるよー。

でも、子連れでもお受けしてます。

場所も、いろいろ考えます。

預けた方がよければ、世の中にいっぱいあるサービスを利用するって

いう手もある。

 

どっちをとるか。

今悩んでいる自分、そのままにしておく方をとるか、

1回だけ子どもを預けてでも相談して、

ちょっとでも活路を見出すか。

 

それは、自由なので、いいのです。

 

が、どっちがいいのかなー?

と。

 

もちろん、私じゃなくてもいいのです。

誰か別の人に、コンサル受けたり、アドバイスもらったりして

前に進めれば。

要するに、ストレスなく過ごせてればいいなって思うんです、その人が。

 

私は、世の中の人、全員が必ず幸せになれると思ってるし、

それによって、ただ世の中を面白くしたいだけ。

その想いだけで、自分の事業をやってます。

 

努力と、無駄な頑張りは違う。

その人、その人に合った方法を選択してもらいたい。

いろんな情報に流されずに、自分のペース、やり方を見つけて、

せっかく選んだママ起業という生き方、

楽しんでもらいたいなー。

 

もちろん、ママ起業なんてやってたら、

楽しいだけじゃないし、

ある程度の努力は絶対に必要だけど、

根底に、努力や失敗すら「楽しむ」って気持ちがないと続かないからね~。

 

ってことで、モヤモヤ、ぐるぐるしているなら、

個別相談(まきちんの部屋)へアクセスしてね~♪

 

詳しくはこちら↓↓↓

『【提供メニュー】個別相談★起業初期のお悩み、スッキリ解決します。』