子連れ時代を思い出した日。

ども、Laugh Plus まきちんです。

今日は、いや、今日も(笑)

緩んじゃった日。プチ贅沢な日と名付けよう(笑)

朝、子らを送り出して、早速2度寝ぐぅぐぅ

しかも、布団で(笑)3時間ぐらい寝ました。

で、昼前から

しまパト(しまむらトロールの意)にでかけまして。

久々一人で洋服なんて見にきたから、

トロールのつもりが、逆にめっちゃ捕まり(笑)

服などを大量買いーーーーー!

この秋は、おしゃれが楽しい秋になりそう~。

ワクワク音譜

その後、セルフサービスの定食屋さんへいって、

お一人様ランチ。お腹いっぱい。

ひとりでゆっくり自分が作ってないごはんを食べるのが幸せ(笑)

高級なとことかより、定食屋が落ち着くじゃんね。

ちなみに、当たり前ですが、ご飯屋さんには一人で入れます。

吉野家、ラーメン屋、余裕っす(笑)

そのまま、帰りに近くのイオンによって、

買い物~。のんびーり、自分のペースで。

お菓子をねだられることも、

急に「トイレ~!」とか言われることもない(笑)

こんなかわいい靴がーーーー!

しかも、私の大好きなスウェードっぽいーーー!

息子の帰宅時間に合わせて、

私も買い物から帰ってきたけど、

息子は、お菓子食べて、すぐにお友達と遊ぶーと

飛び出していった。

また一人(笑)

ああ、何年か前まで、

「子がいて、自由がない!!」

「連れて歩くのしんど!」

って思っていたけど、もう、そういう時期ではないのね~と

なんか改めて思いました。

当たり前だけど、おむつ替えとかなんかも、

もう何年もしてないもんね。

そして、あの時期は

「未来みえんぞ、おい」とか思っていたけど、

以外にその未来は近くて、あっという間にやってきたなーって感じ。

でもさ、子どもが小さいと

考えなきゃいけないことって、

自分以外のことばっかで、

自分のための時間もなかなかとれないんだよねー。

そうだった、そうだった。

その中で、どうするか?

なんだよね、やっぱり。

起業女性の便利屋「Laugh plus」提供メニュー