小さなお店の集客・販促サポート★Laugh Plus まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でPRツールの制作、店舗コンサルティングを行うLaugh Plusの代表 まきちんのブログです。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

【2016年10月期ドラマ】何を見るか決めましたー!

ども Laugh Plusまきちんです。

 

三度の飯よりテレビ好き。

どんなに忙しくてもテレビは絶対見る!

 

ってことで、

2016年10月期ドラマ 初回が出そろいました。

 

みなさんは、何を見るか、決めましたか??

 

私も絞り込みましたー。

 

テレビ運命に、似た恋

 

斎藤工原田知世の大人のラブストーリー。

脚本は北川悦吏子さん(ロンバケ、ビューティフルデイズなど。)

興味本位で見始めましたが、1歩引いてみると、おもしろいです。

キュンキュンっていうよりは、えーーーー!わはは。って感じ。

途中早送りしたりもする(笑)

 

テレビ地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

 

え~って思いながら見たら、面白かった。

出演者も、フィリップ(菅田将暉)だったり、草々兄さん(青木宗高)だったりで、

私としては感慨深い。

そして、実は、私は昔、校閲ガールだったのだよ。ぬはは。

リクルート勤務の校正さんに、超鍛えられた(笑))

昔を思い出しながら見ています。

石原さとみが毒舌なんだけど、めっちゃ素直で、悪いことしたら、ちゃんと謝るっていうのが、

とってもいいなと思いました。

 

テレビIQ246

 

織田裕二、どら気になりません??

さらに、役に入り込んでるのか、どら面白いしゃべり方。

ネットでは賛否両論(つうか、否)がありますが、

私は、1話を最後まで見たら、違和感なくなりました。

土屋太鳳ちゃんの頑張り演技が「まれ」を思い出す(笑)

 

以上の3本を見ます。

 

やめたやつは。

★べっぴんさん

うーん、なんだろう、なんでつまらないのだろう。

ぶっ飛んでないから?とと姉ちゃん挽回してくれると思ったのに。。。

今週ぐらいから面白いのかな。

とりあえず、見てません。

 

★シェフ

天海祐希主演。

展開が読めるー。

コーチって昔、浅野温子がやったやつに似てるなと思った。

 

逃げるは恥だが役に立つ

狙いすぎてる感が受け付けず(笑)

うーん、うーん。

 

です。

 

時間的に、2作品ぐらいしかみれないので、

今期はちょっとキャパオーバー気味です。

 

また、最終回終わったら、

レビューします!!

 

起業女性の便利屋「Laugh plus」提供メニュー


★起業のお悩みスッキリ解決 マンツーマンコーチング★
一人一人のお悩みに合わせた対策方法をお話を聞きながらアドバイスします。
詳しくはこちら↓↓↓

『【提供メニュー】個別相談★起業初期のお悩み、スッキリ解決します。』

 

お客様の感想↓↓↓

『【お客様の声・個別相談】ネットをぐるぐる見て悩むぐらいなら、早くまきちんに話を聞いた方がいい』