小さなお店の集客・販促サポート★Laugh Plus まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でPRツールの制作、店舗コンサルティングを行うLaugh Plusの代表 まきちんのブログです。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

本当は怖い。めちゃくちゃ怖い。

不安で不安でたまらない。

毎日、毎日。

 

誰も私を必要としてないんじゃないか

自分のやろうとしていることを

誰も応援してないんじゃないか

どんどん周りから人がいなくなるんじゃないか。。。

 

自分を信じられない。

だからか、周りのこともめっちゃ引いた目で見てしまう自分がいる

のが、悲しい。

けど、どうしたらいいのかわからない。

 

私のことを好きと言ってくれる人がいる

けど、それが信じられない。

信じてしまうのが怖い。

傷つく結果になるんじゃないかって思ってる。

そんなことが、今までたくさんたくさんあったから。

受け取るって決めたのに。

受け取るって決めたから、

パッと手を離されるんじゃないかと怖い。

だから、1歩踏み込めない。

 

すごく楽しいことがあった後は、

必ず、悲しくなって、寂しくなって、

気持ちがひきこもる。

怖いんだ、なくしたくないんだ。

 

本当は、めっちゃ寂しがり屋で、

泣き虫で、ボロボロで。

 

強がって、笑って、笑かして。

 

でもなんだか、とっても孤独で、

誰かにずっとぎゅっとしてもらいたくなる。

 

家族がいる。

はずなのに、

なんでこんなに寂しいんだろう。

 

寂しいよ

もっと一緒にいたいよ

助けてほしいよ

わかってほしいよ

抱きしめてほしいよ

もう頑張りたくないよ

 

認めてほしいよ

 

心がずっと叫んでる。