30代・40代女性起業家応援!ビジネスサポート★Laugh Plus(ラフプラス)

女性起業家の困りごとや「ちょっとこれ手伝ってほしい!」といったことを、様々な形でサポートをします!あなたのライフスタイルや価値観を尊重し、楽しみながら商売を継続するお手伝いをします。

高橋一生に恋した、アラフォー主婦の話。

もう、止まらないよ、好きすぎて♡

 

高橋一生さん。。。

 

ごめん、一生と呼ばせて(笑)

 

大学の時からずっと仲良しの男の後輩って設定でもいいですか。

勝手にしろ(笑)

 

私と一生との本格的な出会いは

「夜のせんせい」

www.tbs.co.jp

全然期待しないで見始めたら、超ハマって。

その中の、くずれホストみたいな役(山田一郎)で出てたんです。

たまに、すげぇかっこいいみたいな。

全編において、愛すべきキャラって感じだったの。

山田おらんかったら、どらつまらんよ、このドラマ。

ってぐらい。

(あくまで個人的感想)

 

で、ほうほう、この方が高橋一生というのか。

と初認識。

たぶん、子役から出てるから、いろんなところで見かけはしてるんだけど、

「夜のせんせい」で初めて、存在を知る。

その後、気になる存在ではあるが、かといって積極的に見るわけでもなく。

 

「民王」

www.tv-asahi.co.jp

このドラマも、最初、菅田将暉目当てで見始めたんだよね。

そしたら、秘書役(貝原)で一生が出てたんだけど、、、

これが本当によくて、Sっぷりがさ。

先日、一生仲間(イセクラというらしい)と意見が一致したんだけど、

この貝原の”話し方”が、すごい良くて。

舌ったらたらずな感じ。

さ行がかわいいのですよ、彼は。

 

んで、まあその後もいろいろドラマに出たり映画に出たりはあって。

それも見たり、見なかったりで。

 

で、もう確定しちゃったのが、通称「わた恋」

www.ktv.jp

 

家族に「おい、何回見るつもりなんだよ」と言われながらも、何度も見た。

「逃げ恥」最終回と録画迷って、こっちに決めてよかったと本気で思った!

高橋一生でドSはやべぇだろ。

萌え袖に壁ドンで、頭ポンポンやらなんやら。

で、相変わらずのしゃべり方ー。ほんと、かわいいー♡

 

そしたら、なんかしらん、周りでも人気急上昇的な。

ネクストブレイク俳優的な。

マジかよーーーーー。

でもいいもん。なかなか見れないより、人気が出てたくさん見れた方が嬉しいもん♡

 

そしてそして、先日終了しました「カルテット」ですよ。

www.tbs.co.jp

 

主役4人の中の一人。
「カルテット」脚本は、

「Mother」「Woman」「問題のあるレストラン」でおなじみ、

坂本裕二さん。
結構好きな脚本家さんです。

 

もう、魅力全開じゃん、一生のさー。

そして、反則写真がこれだわ。

 パパ一生ーーーーーー♡

歳の頃なら、これぐらいの子がいてもおかしくないもんね。

 

 こんな顔も好きよ♡

(余談ですが、ティーバーをスマホでみて、それをスクショすると、とってもキレイに残せることに気づいた♡)

 

さらに、今期は、

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」にも出演。

こちらも主要キャストの一人。

www.nhk.or.jp

まあ、切ない役だわ。

とうとう、悪役を引き受ける方に気持ちを固めたようで。

その顔が、セクシーーーーー!!

 

役のふり幅がすごくて。

役者としての実力うんぬんを語るつもりはありません。

うまいの当然だもん。

 

でもって、とうとう、きましたわ。

ちょっと控え目に小さくしました(笑)

an・an表紙にして、初ヌード。

 

官能をテーマに、外国人モデルの方とイチャイチャしてるわけですが、

 

エロ本やん!!!

 

顔は童顔なのに、意外に体できてんのね。。。
それがいいんだわねー。

(本気で勝手にしろ)

ありがとう!an・an
の気持ちです。

 

緊張感のある現場だったんだろうなー。

みぞみぞします。


とりあえず、カルテットが終了してしまいまして、

いわゆる「カルロス」(カルテットロスの略)状態。。。

ということで、1話から見直し中。


ま、直虎で今は毎週見れるので、

そっちに集中します!