【2017年5月現在】まきちんの妄想・やりたいこと【随時更新】

30代・40代の女性起業家ビジネスサポート

Laugh Plus プロデューサーのまきちんです。

 

f:id:laugh-plus:20170428022449j:plain

ひげは生えてますが、女です。

 

こちらの記事は、

まきちんがやりたいことだけをただ書き連ねるコーナーです。

趣味もあれば、仕事のこともあり。

どんどん書き足していく予定。

そして、実行しても残しておく予定。

なので、何年後かにはとんでもない量になっている予定(笑)

 

ホームページをつくる

現在、Laugh Plusホームページ公開に向けて、

取り急ぎ、無料のホームページを使って作成中。

しかも、3種類。これには訳がある。

その訳は、そのうち公開

 

 

Laugh Plusカルチャークラブ

はぐママで、やっていた講座スタイルを、

今までは「ママのために」と思って、やっていましたが、

まきちんが知りたいこと、やりたいことに、より拘ってやる会。
料理はやりたいな~。癒されるからー。
パンとかスイーツとか、、、。
あとは、文房具見学ツアーとか。

 

夏休みコワーキングDAY

夏休みに、どっか場所を借りて、子は遊ぶもしくは宿題、

親は、自分の作業や好きなことをするコワーキングDAY。

2016年の夏休みに、はぐママで開催し、私的には結構良かったので。

小学生の子なら預かりOKにしたいなー。

 

Laugh PlusのTシャツを作る

Laugh Plusのロゴ(現在制作中)ができたら、

Laugh Plusのスタッフで着る、Tシャツを作りたい!!


講演会を主催

私が講演するのではなく、この人たちに話してほしい。

テレフォン人生相談の回答者である

三石由紀子先生、マドモアゼル愛先生。

尾張旭市の子育て応援フォーラムの講演会でもいい(笑)

パンチの効いた話を聞きたい。