【メニュー】PRツール制作~魅力を伝え、想いを届ける~

f:id:laugh-plus:20170625074442j:plain
集客・販促サポート Laugh Plusです。

 

 

【メニュー紹介】PRツール制作

チラシ・DM・パンフレット

 

あなたの事業やイベントを

みんなに知ってもらいたい!

仕事をアピールしたい!!

という時にあると便利なPRツール。

チラシ、パンフレット、DM(ハガキ)などを活用して、

あなたの商品やサービスをアピールしましょう!

 

商品やサービスの魅力をわかりやすく伝え、想いが伝わるPRツールを制作します。

また、作って終わりではなく、活用してこその「ツール」

ということで、

事前ヒアリングはもちろん、納品後もきちんとサポートさせていただきます。

 

PRツール制作について

●●制作ツールの種類及び参考価格●●

料金は、デザイン料です。(印刷代別途)

下記サイズ、様式以外をご希望の場合は、応相談です。

 

A5サイズ(A4サイズの半分)

カバンの中でもかさばらず、配布しやすいサイズです。


片面カラー 18,000円

両面カラー 32,000円

 

ハガキサイズf:id:laugh-plus:20170429123024p:plain

A5サイズよりも若干小さいサイズです。

DMや名刺代わりに配布できます。

 

 

片面カラー 15,000円

両面カラー 25,000円

 

ショップカード

名刺サイズで、ショップの情報を入れたカードです。

ハンドメイド作品を販売している方などにおススメです。

 

片面カラー 12,000円

両面カラー 23,000円

 

 

その他

その他サイズ、様式も相談に応じます。

見積もりを提出します。

例)A5サイズで、片面カラー、裏面白黒の場合:20,000円 

 

※納期(約1か月:下記参照)を早めたい場合は、別途料金追加させていただきます。

その場合は、見積もりを提出いたします。

 

●●お申込~納品までの流れ●●

1.お申込

こちらのメールフォームより、相談お申込ください。

Laugh Plus お問い合わせメールフォーム

3営業日以内に、返信します。

※Laugh Plus 営業案内については、こちらの記事をご覧ください。

2.事前ヒアリングメールの返信・日程の設定

事前ヒアリングを行います。

対面でヒアリングを行いますので、日程を調整します。

ヒアリングを行う場所は、尾張旭市名古屋市守山区近辺のカフェ・飲食店です。

但し、交通費ご負担いただければ、お近くまでお伺いします。

3.制作

ヒアリングの内容を元に、制作に入ります。

4.校正

ヒアリングから、約1か月後に、デザインが完成します。

完成後、文字や情報の間違いがないか等、チェックしていただきます。

修正については、できる限り対応いたします。

5.印刷

印刷会社にて印刷

6.納品

完成品(印刷物)を納品します。
データが必要な場合は、JPEGデータをお渡しします。

 

印刷は、Laugh Plusで、印刷会社に入稿します。

但し、印刷代は別途必要となります。 

納品後に印刷が必要になった場合は、無料で入稿させていただきます。(印刷代別途)

但し、修正等が必要な場合は、別途料金を請求させていただきます。

 

 

納品後も、使用方法や配布方法など、ご相談いただければ、なんでもお答えいたします。

ツールは作って終わりではなく、手に取ってもらって始めて価値が出てきます。

せっかく作ったツールを上手に利用し、PRに使っていただきたいので、どんなご相談にもお答えします。

PRツール制作に関するよくある質問

★チラシ制作にあたって、全くイメージが沸きません。

自分にはセンスもないし・・・依頼しにくいのですが・・・

→まずは、事前のヒアリングを対面にて行うことで、

事業内容、事業の目的から、クライアントさまの想いや大切にしていることなどを

しっかり引き出して、魅力が伝わる、想いが届くPRツールを制作していきます。

 

クライアントさまの想いを具現化するのが、Laugh Plusの仕事です。

想いやイメージがぼんやりとしていても、ヒアリングで話をする中で、固まってきますので、安心してお任せください。

 

その他、お申込前にご質問がある方は、

下記お問い合わせフォーム もしくは、

laugh.plus.plan@gmail.com

までご連絡ください。

お申込・お問い合わせフォーム

mailform.mface.jp