小さなお店の集客・販促サポート★Laugh Plus まきちんのブログ

愛知県尾張旭市でPRツールの制作、店舗コンサルティングを行うLaugh Plusの代表 まきちんのブログです。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

【Laugh Plus メニュー】チラシ・パンフレット・DM・名刺など、想いが伝わるPRツールを制作します

ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

30代・40代女性起業家のビジネスサポート

Laugh Plusです。

f:id:laugh-plus:20170625102736j:plain

 

Laugh Plus 本格スタート記念!

Laugh Plusの提供サービスをご利用いただきますと、

次回ご利用時、10%OFFのサービス特典付き!

Laugh Plus  提供メニュー 一覧はこちらをクリックしてね♡ 
※8月末までの限定キャンペーンです!!

 

【Laugh Plusが初めましての方へ】

Laugh Plusの仕事内容、メンバー、大切にしていることが書いてある記事は、こちらをクリック!

  

 【メニュー紹介】チラシ・パンフレット・DM・名刺など、想いが伝わるPRツールを制作します

 

あなたのやっていることやイベントを

みんなに知ってもらいたい!

自分の仕事をアピールしたい!!

という時に必要なPRツール。

チラシ、パンフレット、DM(ハガキ)、名刺、、、紙で配るものになります。

いくら、時代が発達して、インターネットが普及したとしても、リアルに会うことも、とても大事であると感じています。

ネットとアナログ、それぞれの良さがあり、大事なことは「自分がストレスなくできる方法で」PRができること。

という考えの元、Laugh PlusではPRツールを制作しています。

 

商品やサービスの魅力をわかりやすく伝え、想いが伝わるPRツールを制作します。

また、作って終わりではなく、活用してこその「ツール」

ということで、

事前ヒアリングはもちろん、納品後もきちんとサポートさせていただきます。

 

●●制作ツールの種類及び料金●●

料金はデザイン料です。(印刷代は別途)

下記以外のサイズ・様式でも、ご相談いただければ、可能な限り制作いたします。

その他の制作例:

・表面カラーで裏面モノクロ

・三つ折りパンフレット

・二つ折り名刺

・のぼり旗

など。

 

 A4サイズ (学校などで配られるプリントサイズ)

内容を盛りだくさんにしたい場合に有効です。

片面カラー 30,000円

両面カラー 57,000円 

 

A5サイズ(A4サイズの半分。おススメサイズです)

カバンの中でもかさばらず、配布しやすいサイズです。
また、お店などに置いてもらう場合にも、ちょうどいいサイズです。

片面カラー 18,000円

両面カラー 32,000円

 

ハガキサイズ

DMなどに使用できるサイズです。

新規のお客さまへのお礼、常連さんへのご挨拶などのハガキとしての使用、イベントなどの告知といった、内容が毎回変わる場合などにも使用できます

片面カラー 15,000円

両面カラー 25,000円

 

名刺・ショップカード

自分をアピールするのに最適なツールです。

ショップカードとして、お客様へ配ることも可能です。

片面カラー 12,000円

両面カラー 23,000円

 

その他、可能な限りデザインさせていただきます。
まずは、ご相談ください!

 

●●お申込~納品までの流れ●●

1.お申込

こちらのメールフォームより、相談お申込ください。

Laugh Plus お問い合わせメールフォーム

3営業日以内に、返信します。

※Laugh Plus 営業案内については、こちらの記事をご覧ください。

2.事前ヒアリングメールの返信・日程の設定

事前ヒアリングを行います。

対面でのヒアリングが可能な場合は、日程の調整を行います。

メールでのやりとりも可能です。

※対面でのヒアリングを行う場所は、尾張旭市名古屋市守山区近辺のカフェ・飲食店です。(飲食代をご負担ください)

但し、交通費ご負担いただければ、お近くまでお伺いします。

3.制作

ヒアリングの内容を元に、制作に入ります。

4.校正

完成後、文字や情報の間違いがないか等、チェックしていただきます。

修正については、できる限り対応いたします。

5.印刷

印刷会社にて印刷

※データ納品の場合は、印刷はありません

6.納品

完成品を納品します。
PDFでデータも納品します。

 

印刷が必要な場合は、こちらで入稿することも可能です。

但し、印刷代は別途必要となります。 

納品後、1年間は元データ保管します。

データ保管中に、印刷が必要な場合は、こちらで印刷会社に入稿いたします。

 

※納期は、1か月を目安にお考えください。(2017年6月現在)

お申し込みの際、納期・スケジュール等はお伝えいたします。

 

納品後も、使用方法や配布方法など、ご相談いただければ、なんでもお答えいたします。

ツールは作って終わりではなく、手に取ってもらって始めて価値が出てきます。

せっかく作ったツールを上手に利用し、PRに使っていただきたいので、どんなご相談にもお答えします。

 

PRツール制作に関するよくある質問

★チラシ制作にあたって、全くイメージが沸きません。

自分にはセンスもないし・・・依頼しにくいのですが・・・

→まずは、事前ヒアリング及び対面(もしくはSkypeヒアリングにて、

事業内容、事業の目的から、クライアントさまの想いや大切にしていることなどを

しっかり引き出させていただきます。

 

その、想いを具現化するのが、Laugh Plusの仕事です。

想いやイメージがぼんやりとしていても、ヒアリングで話をする中で、固まってきますので、安心してお任せください。

 

その他、お申込前にご質問がある方は、

下記お問い合わせフォーム もしくは、

laugh.plus.plan@gmail.com

までご連絡ください。

お申込・お問い合わせフォーム

mailform.mface.jp