世の中をおもしろくしたいだけ。毎日に笑いをプラスする仕事をしよう!

小さなお店の集客・販促サポート Laugh Plus(ラフプラス)★まきちんのブログ

映画「ナラタージュ」感想。

ども、Laugh Plus まきちんです。

 

先日、お友達と、映画「ナラタージュ」見てきました。
その感想です。

※あくまで、個人的感想です。

 

キュンキュン好きのお友達と、

松潤好きのまきちん
で、見に行きました~。

芸術的に美しい♡

 

結構前に約束したので、

本当に楽しみでしたのよ。

映画もだけど、お友達とのおしゃべりも楽しみに♡

席も友達が予約してくれた~ありがとう♪

 

で、ドキドキしながら、

映画が始まるのを待っていたら!!


「嘘を愛する女」の予告編!!!

usoai.jp

 
わ~、私、贅沢♡

松潤と一生、2人を同時に大画面で見られるなんて!!!

まきちんの一生愛はこちら↓↓↓

laugh-plus.hatenablog.com今読んでも、すごい愛を感じる♡私ったら。



今日の主役はあんたじゃないのよ、ごめんね、一生。

 

ということで、ナラタージュです。

 

こっから、かなりネタバレしますので、

見ようと思っている方は、絶対に見ないでくださいね。
※何度もいいますが、個人的感想です。

まきちんは、潤くんは大好きですが、盲目的に好きではありません。

おばさんなもんで(笑)













主人公 泉(有村架純)が、高校生の先生だった葉山先生(松潤)との昔の恋を回想するっていう話です。
高校在学中に、ほのかに恋心をお互い感じ、葉山先生から泉に連絡のあった、大学2年の夏にいろいろ動くって感じ。
静かーーーーーーな愛の物語なので、全編淡々と話が進んでいきます。

予告とかテレビとかでやってるような、

「大人のラブストリー」。。。ではない!!!!!

出てくる人全員が子供で(笑)みんなが自分勝手。

特に、葉山先生。

「はっきりせぇやぁぁぁぁーーーーーーー」

と、何度もムカついた。

その気もねぇのに、熱を出した泉を看病しに来る場面とか、

ほんと、ありえない。
しかも、泉の気持ちを知っているのに。だから、泉がモヤモヤするんだけど。

元々、イジメられたりするような子が、気持ちをはっきり伝えるんやろうか。

「先生のためだったら、なんだってする」の強い気持ちが伝わりにくい。

さらに、葉山先生、既婚者。

奥様とは壊れている(しかも、かなりすごい状況)とはいえ、まだ繋がっているらしい。

こらこらーーーーーーー!!!
あと、泉が、葉山先生の家も、小野くん(坂口健太郎)ちも結構簡単にあがってたのが、

なんかねー。ダメよ、デートの後に、お家あがっちゃー。

その気になるわよ、小野くんもさー。
でも、気持ちは葉山先生にあるって気づいちゃったら、DV彼氏になるわよー、そりゃ。

 

そして、松潤がいつものキラキラ王子様系ではなくて、
ちょっともっさい系の、はっきりしない男性って雰囲気なんだけど、
いや、

松潤だから!

 

なんか、もっさくないのよ(笑)全然。

ふわっと香るかっこよさが漂っちゃって。

(いや、これは、まきちんだからそう思うのか?)

そりゃ、結ばれないわよー。な、2人の関係。

なので、思わせぶりなだけで、特に話が進むわけでもない展開に段々と、、、眠気が、、、(笑)

 

最後のお別れエッチからのサヨナラは、若干ウルっときましたが、

全編、なんじゃそりゃの連続で、大きな盛り上がりもなく、、、な感じです。

潤くん、まつ毛長ーーーーーっ。やっぱ、かっこいいわ~。
というだけの感想でした。

 

あと、坂口健太郎、うちの旦那と一文字違いで大違いなので、

坂口健太郎が映る度に、旦那がちらつくっていう(笑)
(これも、まきちんだけですが!)


有村架純も、どうしても「みね子」がちらつき(笑)

いや、ひよっこ、見てなかったけども。

高校生の場面で、一時ちょっとふっくらしていて、

絶対「みね子」やんみたいな。
っていうか、そう思っちゃう時点で、あんまりだったのだと思う。

 

そんな感じで、あんまり引き込まれずな内容でございました。

これね、キャスティングミスだと思うのですよ。

葉山先生も、泉も、もうちょっとなんつうか、落ち着いた雰囲気のある人が

やったら良かったのではないかな~と思うのです。

って、誰って思い浮かばないんですが(笑)

あと、潤くんって、「ラブコメ」がやっぱいいんだよね。

王道の「花より男子」はもちろん、

夏の恋は虹色に輝く」の時の潤くん、これ、みなさんにぜひ見ていただきたい!

潤くんの良さが際立ってるのですー。

(もはや、何者だ?お前は??(笑))

楽しみにしすぎたのかなー。。。

結果、映画後のランチが盛り上がったので、
良かったけど!

 

以上、あくまで、個人的な感想ですので、

ネットとか見ると、すごい良かった~って人もいるんで、

賛否両論って感じだと思います!

 

 

広告を非表示にする